みんなで優しく包み込む | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

{3B95307F-36DA-49BD-85BD-447067C79967}

ちょっとよそ行きの恰好をして

児童発達支援事業所の「ぷちま〜る」さんの
オープニングセレモニーと
内覧会へ出席してまいりました

メルヘンチックな建物と温かな空間で

主宰者のかたのお人柄が伺えます。

ここへ通う子供達もきっと喜ぶだろうと思うと

ワタシもなんだか嬉しくなりました。


子供達ひとりひとりの成長に合わせて
個人に向き合う姿勢は

ワタシが何をする時も常に心掛けていることでもあって

事業そのものに強く賛同しています照れキラキラキラキラ

{B6D2BB62-45B2-49C5-8FCB-031BA1EE851D}

↑洋風のお風呂あり☆☆☆オサレ


町も元気な良い町やし、

どの子供達も、
どんな条件で産まれた子供達も
平等に楽しく
自分らしく過ごせるように。。。


 
 all is well 
 smile and enjoy your life 
 
☆3月から募集
 
☆配信スタート・登録してね
 
 
Twitter 限定フォト不定期UP
 
ファンレター・プレゼント臨時窓口
※食べ物・ぬいぐるみなどの置くのに困るもの不可
※不可の物が届いた場合は事務所止まり・返却不可
(本人に届きません)
 
〒448-0003
愛知県刈谷市一ツ木町一丁目1番地13
S&J パンドラ気付  中野菜保子 行
 
もしくは、齋藤優樹 行  斉藤偉 行
 
流れ星愛知大学ヴィジュアルモデル流れ星
{C8F343AB-05EF-47B5-B3DF-F6A262A28D16}
 
クローバーリトルワールドCM出演クローバー
 
東海エリアTV局全局にてオンエア中
「正直屋CM」ナレーション担当中



桜正直屋旧CM出演桜