舞台を振り返って☆スタッフ編 | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆さまご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

先日の与五郎劇の事務処理もそろそろ終わるので

当日の様子をUPしますクローバークローバークローバー

今日はスタッフさんのお話。

{77F29313-9C0C-408D-8061-52044B73DA14}

ハッキリと顔のわかるものはこのご時世、
掲載できないのでザンネンだけど
少しでも伝われば、と思います٩( 'ω' )و やー

朝は
{59FBAC1E-6544-41FA-AC54-25CF49884730}

一応、仕込みの際に何かあるといけないので
早目に劇場入り☆☆☆劇場ダイスキ

{91738DEC-E715-4CE9-A121-512536716C4C}

↑こんな眺めです照れラブラブ

ここで6年生107名は物怖じせず
しっかり演じてくれました!!!

実は最後までゲネプロ(本番通りのリハ)
ができなくて(時間制限があって)

コッソリ、スタッフさんのところへ行って
打ち合わせしておきましたw

感動したのは、
最後まで照明などのリハができなかったから
タイミングのキュー出しのために

中野「照明ブースにいましょうか?」

ってスタッフさんに聞いたら

照明さん「そうですね。。。。。。」

と考えて

照明さん「子供達のソバにいてあげてください」

といってくださったこと。

ありがとうございます、しか言えなくて。

グッときたときって、何も言えないですね。

{2EA7834C-D7E2-4E78-9220-31E572F71BF2}

音響さんも
「盗みながら(ちらちらと注意して演技をみながら)やります!」

って。

「任せて」っていう笑顔でいってくださいました。

ゲネのあとも
場所を変えてとにかく練習しましたが、

その時も、
ノドを心配してくださったスタッフさんが

マイクを持って来てくださって
本当にすごく支えられました。

公演をするにあたって、
年齢によって課題は当然違いますし

ワタシの演出としての当日のお仕事は
1つしかないんですが

スタッフさん達のおかげで
みんなの安心と笑顔を守れました


さてさて、
6年生のみんなの様子はまた、次のお話(≧∇≦)




ドキドキTwitter 限定フォト不定期UP
恋の矢Facebook 限定フォト不定期UP

ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆
☆食べ物・ぬいぐるみ不可です☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

マイク『B-ex』24号にて連載中「やさしくふまれたい」お取寄せ

↓TVCM出演中↓