撮影のことちょこっと | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆さまご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

{4F03AB1C-486B-47E9-8685-45C97B088CB6}

とうとう師走です!

おかげさまで
与五郎劇は大盛り上がり、大成功で
幕をおろしました。

ありがとうございます

しかし!
まだお疲れ様会が終わっていない!!

のと、

直後に感想をいうのがニガテなこともあり
また写真も交えて書かせてください☆


先日は撮影で
お母さん役をやっておりました(≧∇≦)

{3B60D622-7C8A-4DD1-80DB-55C71E4A1803}

↑笑顔でパシャリ♫してくれました


待ち時間も、
TVをみて覚えたダンスを見せてくれたり
いまハマってるYouTubeを見せてくれたり

まだ小学校にあがってないけれど
しっかりヒトを楽しませるキモチをもった
役者でした


そしてもうひとかた!


{43EF8895-804A-474C-9AA5-B3B3B654F5E2}

同じシーンではないけれど
たくさんお話させていただきました(*´꒳`*)

トットちゃんの時代から
女優さんだったんだそうですよ

スゴイ!!!

生放送しかなかったころですよ!

ワタシの師匠のしかたしん と同じ世代。

なんだかジーンときました。

また告知させてください



ドキドキTwitter 限定フォト不定期UP
恋の矢Facebook 限定フォト不定期UP

ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆
☆食べ物・ぬいぐるみ不可です☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

マイク『B-ex』24号にて連載中「やさしくふまれたい」お取寄せ

↓TVCM出演中↓


↓作詞協力CDリリース中↓