【告知】ライブの生誕祭添え【8月】 | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

最近情報や出来事が渋滞してしまって
ブログが追いついていません

この調子で才能も渋滞しちゃえ

そして最近沢山コメントも貰えて、
「う、嬉しくなんかないんだからね!」

・・・言い慣れていないので後処理がよくわかりません(;^_^A

面白そうなドリンクに好奇心をくすぐられたのでお持ち帰り
{245B4293-59C1-4CCF-A213-1EE3D3E8EB9C}

スイカの丸みが出るように写してみました!!

スイカ味のファンタ??!?!

飲んでみたら。。。

スイカのお汁にお塩を足した味でした。

・・・でしょうね!w忠実すぎてw


おっとあぶない!告知告知( ^ω^ )
1ヶ月前やから花束

8月21日(日)にライブ出演いたします
もちろん中野菜保子with八代目太兵衛
として!

題して『わくわくライブの生誕祭添え』

実は8月19日は、わたくし中野菜保子のお誕生日なのです照れ
なので、ささやかに誕生日っぽいことをやろうと思います☆

以下詳細です♫♪♫♪

【日時】8月21日(日)
【場所】四日市 Gulliver
【ほむぺ】ホームページ
【時間】Open 17:30  START 18:00
【チャージ】1000円(ドリンクは強制ではありません)
【駐車場】あり
【予約】不要

・・・またもやトリなのではないかという噂のあるなか!

今回は歌いたい曲と
もうすでに歌じゃない歌を歌いますo(^▽^)o

絶対に聴いてほしいなぁラブラブ
絶賛お稽古中!!!

{3A7BE5E0-4366-4512-9E0C-D241020120AB}

ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

クローバー中野Twitter ※限定フォト不定期UP
クローバー中野Facebook ※限定フォト不定期UP