夏少女 | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

夏が来たので中野も光っちゃいますよ!
{87632A5E-0CD2-4D61-8D5A-64921C869CBD}

ワタシ夏生まれなんです

太陽を背負って大活躍するのだ☆


さてさて先週お休みだった、大学での朗読劇の講師!!
1週間あくと物凄く久しぶりな気が致します( ^ω^ )待ちに待った感じ♫


朗読劇なので一応、座って頂いてお芝居していたのだけれど

テキストを読んで演技指導が進むにつれて
みんな立ち上がって演技をし始めました

ひそかに感動していたことを、
生徒さんたちは知るよしもない!!!

少しムツカシイ文体ですが、
みんな真剣に向き合って下さってる証拠だと思いました。

最初は大変だけれど、わかってくるとまた別の面白さがでてくるんです(≧∇≦)

お芝居の楽しさを伝えられたらいいな

そろそろ脚本書かなくてはですが、
その前に別の企画書、
その前に打ち合わせキラキラ

うし!やったるでひまわりひまわりひまわり

{B2C74D7D-4A91-45F7-9468-A55C9BFC649C}

・・・少女?


ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

花火中野Twitter ※限定フォト不定期UP
花火中野Facebook ※限定フォト不定期UP