こんにちは!
今週、長女に緊張感が走りました。
どうする...?いけるか...?やれるか私...
真剣にスマホと睨めっこ。
一体何かと言うと。
なにわ男子(他)が出演するFNS歌謡祭が18時半から放送されるとのこと。
昨日でした!
いつもは部活後に寄り道したりして、7時過ぎたり8時になったり。
この日は、この日だけは絶対に早く帰らなければ!!(なにわ男子、初めの方の出演予定)
「お願いっ!駅まで迎えに来てっ!!」
いつもタイミングによってはバスだったり車だったりしますが、どうしても早く帰りたいとのこと。
まぁ、次女の習い事もあるから行けると思うよ〜。
と、引き受けました。
そして、迎えに行ってもいつもはのろのろ歩いてくるのに、この日はめちゃくちゃ早歩きで車に向かってくる。
ほんとに、やる気だせばできるじゃないか...![]()
おかげでなにわ男子の出演に間に合い、無事放送を見守る事ができました![]()
一緒に放送を観ていましたが、まぁ〜アイドルグループばっかり!
歌って踊ってが当たり前の現代で、バンドで出てたのってミセスくらい...?
私が若い頃はバンドブームもあってか、ほぼバンドの中、アイドルは少し。
今は逆転しているのにびっくりしました![]()
今の子達、音楽はパフォーマンスありきなんでしょうね![]()
ラジオとか聞かないかぁ〜
リクエストハガキとか出さないよなぁ〜
(時代)




