こんにちは!
恐ろしい予言に震える次女。
昨日も見なきゃいいのに、関連動画を見漁って勝手に怖がっていました
さて、そんな予言を知ってか知らずか(多分知らない)相変わらずの長女。
テストが終わって遊びまくっています。
最終のバスは8時半なのに、大幅にその時間を越して仕事がの父に連絡して迎えに来てもらっている。
今日はお父さん飲み会だから行けないからねっ(ウソ)と言った日も、何も知らない父が結局迎えに行く。クソッ
中学時代、友達もおらず毎日家にいた反動なのかなんなのか。
誰がこんな風になると予想したでしょうか...
定期という自由切符を手に入れた長女は、もう綱を解かれた犬の様にあちこち行っています
ほんと、夫に似てる...
(夫も中学時代からほとんど家にいない生活だったらしい)
まぁ、家にいてもスマホ漬けなので外にいた方が良いのか...?
いやいや、高校生がこんな時間まで遊んでいい訳がない(勉強しろ)
夫と長女が犬なら、次女は猫です。
お家大好き、どこにも行きたがらないインドア。
こっちはこっちで大丈夫かなと思うのですが(そのうち変わるかな?)