中学生になり発達障害と境界知能の診断受けた長女と
  ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符


 

こんにちは!

 


先日、久しぶりに小学校からの友人たちと会いましたにっこり

 

ラインではやり取りしていたものの、なんと会うのは4年ぶりくらい


近くに住んでいても、なかなか予定は合わないものです。



そしてこの歳になると、1年があっという間


そのうちにねなんて言っているうちに、4年なんて瞬く間に過ぎます凝視


けど確実に時は流れて、自分や周りの環境も変わるし、子供達もあっという間に中高生です。


お互いの近況など話は尽きません。


地元にずっと住んでいる友達は、同級生達の近況にらやたら詳しい爆笑


あの○○が離婚した、○○ちゃんの子供は賢い、○○は今あそこで働いてる...出てくる出てくる懐かしい名前泣き笑い


今はもう会う事のない同級生達が、次々と脳内で思い出され(もうおじさんおばさんであろうけど)


その懐かしい響きを聞いているだけで、なんだか心地よいニコニコ


あっという間に時が戻ります



しかし気分は10代だけど、やはり中身は40代後半...


身体はしっかりと歳を取ってますよ...

話題も年相応になってきました魂が抜ける



久しぶりの居酒屋飯でしたが、やはり人に作ってもらって食べるご飯は美味しいキラキラ


酒のおつまみにピッタリ過ぎる料理を食べていると、家でも作ってみようという気にもなるものです。



レシピを増やす為にも外食は大事!だな。

らっきょうの天ぷらは美味しすぎて次の日真似して作りました!




-PR- 


​ビオルチアヘアオイル


お試しさせていただいているヘアオイルキラキラ



オイルですがベタつかずサラッとしているので、とっても使いやすいです目がハート


これからますます日差しも強くなってくる時期。

髪の日焼け予防にもなりますキラキラ



私は毎朝、ヘアアイロンをかける前につけてます指差し



女性のためのヘアケアブランド「ビオルチア」のヘアオイル。

ノンシリコン処方で希少なオイルをふんだんに使用しながらも、手に残りにくくベタつかない商品です
気づき

13種類のピュアオイルコーティング成分配合で、キューティクルを整え乾燥から守り、さらにキューティクルを損傷させる紫外線からも髪を守ります
キラキラ






PR



 通常価格2,200円のところ20%OFFクーポン利用で1,760円(税込)(440円OFF/20%OFF)


ブルー音符マラソン期間中20%OFFクーポン配布中!

!!右差しクーポンはマラソン期間中商品ページから獲得いただけます。





流れ星3本セットだと..
通常価格5,820円のところ20%OFFクーポン利用で4,656円(税込)/ 1本あたり1,552円!
同じ商品ページから、2、3本セットが選択できます。

(右差しクーポンはマラソン期間中商品ページから獲得いただけます。)


ブルー音符初回購入時限定で返金保証書付きなので、安心してご購入いただけます。
むらさき音符14時までの注文で即日発送で、土日も発送。