中学生になり発達障害と境界知能の診断受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!


先日、おばあちゃんが旅行に行きまして。


長女の修学旅行の時に買ったスーツケースを貸してあげましたにっこり


この時のです


使ったの、この修学旅行以来です泣き笑い

で、1年ぶりの出番となったスーツケースとなりました。



おばあちゃん、朝早くの出発。見送りますよ、嫁ですからね真顔


ふと見てみると、ファスナーを下の方にしてチャックしているおばあちゃん。



地面につきそうなので、「こうするといいんだよ〜」と、上に付いているカギのところにガシャン!としまってあげたのですが。


気の利く嫁だわ!ふふっ



....あれ。

ところで開けるときって....?真顔


どうするんだっけ...


.....カギは....?




ギャーっ!!ピリピリピリピリピリピリ


やっちゃった!ごめんなさいっ!


どうしよっ!鍵!どこだ!?


あわわわわわわわ驚き驚き驚き


なにしろ使ったの1年前。


かすかな記憶をたどって思い出したのは、多分鍵、スーツケースの中無気力



詰んだ...無気力やらかした。


自分のアホさに絶望して、大急ぎで家中鍵を探すけれど、無いものは無い。


アホ嫁、やらかす...無気力



出発時間が迫っていたので、仕方なく無理矢理鍵を壊して行ってもらいました...赤ちゃん泣き


ああへこむ....悲しい悲しい



後から冷静に確認したら、こういうわかりずらいタイプのもので、横のボタンを押せばよかっただけだったみたいで、別に鍵はかかってなかったぽい...



朝一で頭が起きていなかったのと、出発の時間がせまり焦ってしまい、判断遅れました赤ちゃん泣き




一年ぶり過ぎてもうすっかりやり方を忘れていた...


あーあ...悲しい悲しい


スーツケース壊しちゃったよ...泣


オー...、パッキャラマドパッキャラマド...パオパオパ...




これかわいい目がハート