サムネイル
 
PR記事です!

 

 

こんにちは!

 

 

我が家のテレビのYouTube登録チャンネル。

 

私用には子供達の気に入ったYouTubeチャンネル何ずらっと登録されていて、キッズYouTuber、ゲーム実況(次女)やらジャニーズ(長女)やら韓国(私)やらもうすっちゃかめっちゃかです泣き笑い

 


そんななので夫の登録チャンネルは別に作ってあり。


たまに開くのですが、こちらも私は絶対見ないであろうチャンネル泣き笑い

 


・犬の骨を食いしゃぶるAMSR

・釣り

・ラーメン、町中華

・ジュニアチャンネル(おそらく長女が間違えてこちらで登録)

 

 

というこちらも幅広いラインナップ爆笑


家族の趣味が一気にわかる登録チャンネルとなっていて面白いです昇天

 


 

そんな夫。

 

髪の毛のお手入れも欠かせずやっています。

薄毛はお父さん達の切実な悩み。

 

チャップアップ育毛ローションを継続的にお試しさせて頂いています。

 

 

 毎日のお風呂上がりの日課となっていて、一生懸命マッサージ。

 

私も色々と塗りたくっていますが、歳を取って色々とケアをしなければいけないのは男の人も同様ですね昇天

 


 

チャップアップ育毛ローション 

 

 

 

薄毛や育毛・ふけなどあらゆる髪の悩みに対応したweb売上7年連続No.1の育毛ローションです指差し

業界トップクラスの6種の有効成分で発毛を促進し、55種類のこだわりぬいた天然由来成分配合が頭皮環境をサポートキラキラ


頭皮にたっぷりうるおいをもたらすセラミドとアミノ酸の2つの保湿因子を、Wの浸透語術でより深く、より効率的に浸透させます気づき

 

 

色々な効果が期待されます!にっこり

 

 

PR

 

 

!!当店通常価格8,690円のところクーポン利用で6,690円(税込)(2,000円OFF/23%OFF)


ブルー音符マラソン期間中対象商品8,000円以上の購入で使える2,000円OFFクーポン配布中!
クーポン利用で育毛ローションがお得に購入いただけます。

 

 

クーポンこちら!左差し

 

 

ブルー音符通常品対象 8,000円以上の購入で使える2,000円OFFクーポン(2024/05/09 20:00 ~ 5/16 01:59)

 

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心して利用いただけます。


14時までのご注文で最短翌日配送!