サムネイル
 
PR記事です!良ければ読んでくださいねニコニコ

 

こんにちは!

 

 

頭皮が気になる夫シリーズです凝視

 

普段なんの悩みもなさそうにのほほんと暮らしているように見える末っ子長男の夫。

 

幽霊もUFOも都市伝説も信じない怖いものしらず。

 

そんな彼が唯一恐れているもの....

 

頭皮のお悩みです凝視


とはいえ、今のところ毛量は問題なく、平和が保たれている。

 

恐れているのは隔世遺伝。

夫のじいちゃんが見事にツルっとされていたので、若いころから大事に大事に扱ってきたようです。

 

よくこうやって聞いてた爆笑

 


そこで、今回お試しさせていただいたのが、

 

チャップアップローションです!

 

 

〜使い方〜


①洗髪後、髪を乾かし

 

②容器を振って(ここでナノバブルを容器内に発生させる)

 

③頭皮全体に2~3プッシュずつ塗り揉みこむ

(けっこうつかう驚き

 

 

④1分程マッサージ!

 

 ⑤また髪を乾かします。

 

 

いつまでも元気な頭皮でいるために、
日々努力している夫ですよだれ
 

 

 

 チャップアップ育毛ローション

 


 PR


当店通常価格8,690円のところクーポン利用で
5,690円(税込)(3,000円OFF/34%OFF)

さらにポイント10倍(510ポイント獲得)で
5,180円相当に!(3,510円OFF/40%OFF相当に!)


スーパーSALE期間中3,000円OFFクーポン配布中!


育毛ローション_3,000円OFFクーポン(2024/03/04 20:00~2024/03/11 01:59


14時までのご注文で最短翌日配送!
初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心して利用いただけます
拍手
 


薄毛や育毛・ふけなどあらゆる髪の悩みに対応したweb売上7年連続No.1の育毛ローションです流れ星
業界トップクラスの6種の有効成分で発毛、育毛を促進。

徹底した品質管理のもと国内で製造を行い、無添加にこだわり頭皮に余計な負担がかからないので安心してご利用頂ける商品ですにっこり