中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!



いよいよ私立の受験も近づいていますが....


今、このゼリーが受験生の間で話題になっているの知っていますか?



インゼリーの、ブドウ糖。


飲むとものすごい集中できると話題の様です驚き


これ、もともと朝ごはんをまともに食べない長女に夏頃買っていたのですが、最近売ってないな〜と感じてたんです。



他の種類もあるけど、このラムネ味が1番飲みやすいとこれを買っていたのですが。


まさかブドウ糖がバズっていたとは!!



インゼリー、他にもこんなに種類があるのですが、


ゼリーのブドウ糖が、身体に吸収しやすく速攻性があるというのです驚き


これは手に入れるしかない!!


と、ドラッグストア探してみるものの、どこも品切れ。

ちなみにスーパーでは10秒チャージのノーマルタイプしか見かけず。




ない、ない、なーい!


わぁ、やっぱりみんな買ってるんだ...

無いと分かると余計に欲しくなるのが人間の性です。


実家にもお願いし、もし見つけたら買って欲しいと頼みました爆笑


おかげで7個ゲット!グッジョブ!


あと1か月ちょっと。塾の日と試験の日と飲ませたいからもう少し欲しい。


ちょうどゼビオへ行った夫に、見てきて!と頼むと、




サムネイル

いっぱいあったよ〜



よしっ!何個買った?

 
サムネイル



サムネイル

​3個。



何で!もっと買ってきてよ!

 
サムネイル




サムネイル
そんなにいらないでしょ...



いるよ!毎日飲ませるよ!もう必死だよっ!


でもなるほど、スポーツ用品店は穴場かもしれない...あんまり行かないし。



まぁ、ゼリーは気休め程度かもしれないけど、とにかくやるだけの事はやりましょう。


昔は受験の日は勝負に勝つ!とゲン担ぎのため、豚カツを食べよう!とかありましたが泣き笑い


今は胃がもたれるので絶対こっちの方が良さそう。



さて、今週はいよいよ私立の受験ですよ。

一体どうなることやら...


頼むよ、ほんと。



のに。


受験前の大事な週末、わざわざアオキまで行き、なにわ男子の写真を撮ってきた大バカヤロウ...

ウチの子です...真顔シンジタクナイ