中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女と
ちょっと繊細な次女の日常日記です
ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!



冬休みもあと少しです。



何だかんだとお正月はいつもより遅く起きていたので、朝が辛い。


来週から日常が戻ってくるので、今のうちから早起きをして慣れておかねばと、昨日から早起き始めました昇天




早起きついでに、次女とSPY×FAMILYの映画を観に。



朝イチながら、結構な混み具合でしたあんぐり

怖いシーンが苦手な次女。後半の盛り上がりで怖くなったらしく、帰りたいと連発凝視

ラストシーン見ないって映画の醍醐味台無しだし真顔



久しぶりの映画。どうせならディズニーを見たかったけど、スパイファミリーでも面白かったです泣き笑い


予告で気になるのが。イ・ビョンホン!面白そう!ニコニコ


帰ると、具合悪いと連発する長女...


喉痛いと...

検査キットでコロナを調べましたが陰性だったので、ただの風邪でしょう。


まったく!だからちゃんと布団で寝なさいって言ってるでしょう!!



午後からは塾でだったので、何とか行かせたものの、夜は珍しく早く就寝。



そして今朝です。

休み明けの病院で混んでるだろうからと、受付前に並んで来て!と夫に指令を出したのに、なかなか行かない。


のんびりとご飯を食べたりして支度をしてるので、


「早く行ってきて!順番とってからのんびりすればいいでしょっ!ピリピリピリピリ



怒ったらようやく行った夫。出遅れて、30番近くなってしまった...赤ちゃん泣き


長女の冬期講習は明日で終わり、日曜は受験前最後の模試。

着々とその日は近づいているのに、まだのんびりモードの長女にイラつきながら凝視


まずは風邪を早く治さねばネガティブ



フゥ〜....