中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女とちょっと繊細な次女の日常日記ですブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!



最近見てるネトフリの恋愛リアリティー番組ニコニコ



韓国ドラマな恋がしたい



日本人女優と韓国人の俳優が一緒の家に住み、ペアを組みながら、必ずキスシーンがあるミニドラマの主役をかけてオーディションに望んでいくという設定の、テラスハウス的な番組。


面白いんですよ〜泣き笑い


多分ある程度の台本はあるんでしょうが、それでも見入ってしまいます。


以下、ネタバレあるかもしれません



毎週火曜日に新エピソードが配信されるので、夜見たんです。次女と爆笑


話は進んで、第8話。恋愛も盛り上がってきてハラハラする展開に。


恋バナに憧れている次女、ちゃおを読んでいるので胸キュン大好きですよだれ


ちなみに、学校で好きな子いるの〜?と聞くと、


「みんな子供だから」


って言ってました。

あなたも子供だけどね凝視人生二周目なの?



さて、次女は突然8話から入ったのにも関わらず、8人もいる登場人物の名前をすぐに覚える。さすが小学生凝視

(私は3話くらい見て、やっと覚えたというのに)


色々あって、今こんな感じ。



イケメン男子、ドンギュが人気。


次女、普通のドラマだと思って見ていたら、何かリアルで不思議に思ったらしい。


しばらく見て、

「これ、何なの?本当みたいな感じだけど?」



本当だよ、ドラマじゃないよ。


「えっすごい!じゃ、この人はこの人が好きなの?」


と相関図を説明すると、大人の三角関係に、大興奮爆笑


キャアキャア言いながら見てました笑



初めて恋愛リアリティーショーを大興奮で見た小4女子。胸キュンものが大好き。


学校の男子達はアウトオブ眼中(死語)

憧れの人はBTSのJIN(31)


JINくんに結婚してって言われたらどうする?と聞くと、年離れすぎてるからなぁ〜って言ってました爆笑(20歳差)




そういえば私も昔、エドワードファーロング(ターミネーター2の子)に恋した時期もあったわ目がハート



カッコいい!飛び出すハート大人になってから残念だったけど...



イケメンは...


やっぱいいよねよだれ




机に飾ってあります泣き笑い