中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女とちょっと繊細な次女の日常日記ですブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!


終わりました、ジャニオタ祭り。


もとい、


24時間テレビ昇天




結局土曜の夜の塾も、日曜の補講も行きました。


代わりに見ておいてと謎の司令が出たので、私も少しだけ見ました泣き笑い


それ以外は大忙し。なにせ祭りですから凝視


騒いで、写真撮って、加工して、疲れて、

の繰り返し。



しまいにいつもの興奮しすぎて具合悪くなる病が発症。



24時間テレビって、障害を抱えた子が一生懸命に何かにチャレンジしたり、マラソンがあったり、観ていて苦しい場面も多いので、一緒に体調が悪くなったり、感情が忙しく動いてしまったのも原因かと思われます。



私もちらっと見てただけですが、胸締め付けられる思いで見た場面も何度かあり...


みんな頑張っててすごいな、と素直に感動しました。



そして今回、なにわ男子達に一番感動したところ。


この子達、24時間やってるのに、最後までお肌ツヤツヤ驚き



若さなの?

そして笑顔も最後まで完璧。アイドルスマイル。


すごい子達だわ。

おばちゃん感心しました昇天


番組が終わった後、YouTubeライブもやってた様で、それもしっかり見て、ようやく終了。




最後に、長女名言。


塾に真っ黄色のあのチャリTシャツを着ていこうとしたので、


「やめなさいっ!バカだと思われるよ!」

と言うと、



「バカじゃないっっ!

オタクだよっっ!!!」



って叫んでました〜爆笑


うん、それも間違いないけど。



結局大西くんに着せてました真顔