中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女とちょっと繊細な次女の日常日記ですブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんにちは!



毎年お盆を過ぎると涼しくなってくるものですが...

まだまだ暑いですアセアセ



暑すぎたこの夏、服もなるべく薄い生地のものを選び着ていました。


風通しの良いシャツや、Tシャツも冷感素材のトロっとしたやつ。


コットン生地の厚い生地のTシャツなんて着れたものではない。


いつもムラサキ着せてますが、実際は地味です泣き笑い



毎日の気温を見て、生地の暑さで選んで着てました無気力


いずれ南国に住んでいる人達のようなタンクトップ一枚とかじゃないと日本の夏も厳しくなるのでは赤ちゃん泣き


でも子供はこんな格好だよなぁ。いいな。



この間、いつもの風通しの良いシャツを選んで着た私。


長女の耳鼻科があったので、連れていき、帰りは銀行へ行ったり一日過ごして。


夕方ふと鏡をみると...



あれっ!何コレ!

裏返しに着てる!驚きガーン



前回洗濯する時反対に脱いでそのまま干し、片付け、そのまま着て、今日一日これで過ごしてた....驚き

 


生地が薄くて、表裏の柄の違いがあまりないシャツ。

そういえばボタンがなくて違和感あったけど、こういう服だったかなと思ってた...



というか、ずっと一緒にいた長女、なんで気づかない!??魂が抜ける


病院でも、薬局でも、銀行でも、

ずっと裏返しだったー!!




全てはこの暑さのせい...


まだまだ残暑が厳しいと言うので、もう少し夏服買おうかとお店をみたけどもう秋服に変わってるし驚き


重ね着やセーター...

見てるだけでも暑苦しい...


今、一体誰が買うんだ凝視



さて今回、暑いと何回書いたでしょうか...

本当に苦手なんです...悲しい




しまむらで買ったこのテロテロパンツが快適すぎて、毎日はいてました😂夜洗って、朝乾く!







サラサラ素材大事昇天