中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女とちょっと繊細な次女の日常日記ですブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!



先日なにわ男子の高橋恭平くんの衣装を見に行った長女。



その映画がいよいよ公開となりました。



初めはお金が無いから行かないとか言っていたのに、父を上手く言いくるめたのか、連れてってもらう事に成功したらしい泣き笑い



どうせなら友達誘えば?

数少ない友達でジャニーズ好きな子いたじゃない、と言ったら


「興奮してキモくなりそうだから(自分が)1人で行く」

爆笑

わぁ、自覚あったのね笑


そうね、ブツブツ言いそうだものね、あなた凝視

1人の方が気楽か。



父と妹に見送られ、チケットだけ買ってもらい、1人で観てきたそう爆笑(私は仕事でした)



喉乾くと思って大きい飲み物を1人で買い。


Lサイズデカ過ぎだろ驚き



感動して涙がちょちょぎれたそうです。



良かったね、見れて。


後ろに座った子達がおしゃべりしててうるさかったと言っていました知らんぷりそりゃ残念!



バカでかいLサイズのウーロン茶は飲みきれずに家まで持って帰ってきてました泣き笑い

捨ててこないところが中学生笑



長女にどんな映画だったの?とあらすじを聞いてみました。


以下、もしかしたらネタバレかも知れませんので注意です。多分大丈夫ですが笑




女の子が男子に告って振られて、上書きするために高橋恭平に片想いを始めるんだけど、なんか色々あって最後は付き合おっか、ってなる話。


だそうです泣き笑い


超ざっくり!!