中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女とちょっと繊細な次女の日常日記ですブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちは!


日本列島が冷凍庫になってますね...

本当に寒い不安



今日は車の運転も大変ですね。


ましてや幼稚園バスの運転手さんなんてドキドキで運転してるんじゃないでしょうか?


先程も幼稚園バスが走っているのを見ました。

どうか安全運転で!




長女は幼稚園のバスに乗るのが大好きでした。


バスの時間が早くて

7時40分頃だったかと思いますが、この頃はきっちり支度していました。



小さい頃は早起きの長女でしたが、


それでもたまに起きれずバスの時間に乗り遅れると大暴れ。




ほんと言い聞かせるのが大変でした無気力




ひと暴れすると落ち着くのか、送ってしまえばニコニコで行くんですけどね。



風邪を引いた時に休ませるのも大変で。


今日は幼稚園やってないよとウソをついたり。



雪が降るとバスも遅れるので、外で携帯チェックしながら待ってたの思い出しました。




大雪で園が休みになり自由登園になった時も行きたい!と送っていったなぁ



次女はそういう場合、休むと即答してたんですけどね爆笑


ほんと、今思うと


あぁ、

なんか平和だったなぁ〜〜〜泣き笑い

かわいかったなぁ〜〜〜


と思います笑


今よ....魂が抜ける