こんにちは!


先週、東京に旅行に行ってきましたニコニコ


コロナ禍もあり、全く旅行に行っていなかったので3年ぶりとかだと思います。


子供達が小さかった頃は荷物も多く、荷造りがとにかく大変で不安

今回は移動も楽だし長時間歩いてもグズらないし、大きくなったなぁ...おねだりと感じた旅行でした。



私だけ予定があり一日早く東京へ行きましたが、着いて早々あまりの人の多さにびっくり驚き

そういえば人が多いんだったと忘れてました...


普段車生活で電車も乗らないし、街中へもあまり行かないし、下手すると近所歩いてても誰とも会わない日もあります笑



電車の乗り換えで移動するのですが、人の波を掻き分けて通らないといけない。



これを思いだしました。


長縄...

上手く入らねば...驚き


東京の皆さん歩くのも速いし、なんなら電車の中でも歩いて移動してるし、とにかく急いでました。本当ご苦労様です...



スマホの地図アプリもものすごく使いました。

これが無かったら1人で行けなかったと思います。


一日目の予定は無事終わり、次の日は家族と合流しましたにっこり


続きます...