中学生になり発達障害と境界知能の診断を受けた長女とちょっと繊細な次女の日常日記ですブルー音符ブルー音符


こんにちは!


昨日お風呂でいつものように学校での愚痴をこぼしていた次女。


お風呂あがり、ハッとして一言。



「お風呂でわるぐち言ってるの、サンタさんに聞こえちゃったかもしれない...

プレゼント来ないかも...」



笑。



大丈夫だよ〜お風呂の中はサンタさんも見てないし聞いてないよ!裸は見ないよ〜〜


そうかなぁと安心していましたニコニコ



そんな次女が、サンタさんにお願いしたのは


いいお値段ですね。





さて、長女は悪い子になったので中学からサンタさん、もう来なくなりました。


しかしまだサンタさんの存在を信じています。



しかしこの間、ついに

「ねぇ、サンタさんって親なんでしょ?」


ギクリ。



と、とうとう気づいたか...。

ごまかす歳でもないし、もういいか。


「....そうだよ。」



すると、



「何でそんなウソつくの〜〜!本当の事言ってよ笑」



いやいやいやいや驚き



....もうどうしたらいいかわかりません魂が抜ける


アホなのか。ピュアなのか。