あーーーーつかれた
風邪気味の娘の不機嫌
鼻水が気になって泣く
鼻が詰まって泣く
鼻水吸っても泣く
ほっといても泣く
あー疲れた
あのギャーギャー泣く声がメンタルにくる
泣くな!!
鼻水吸ってんだから泣くな!終わったらスッキリするだろ!!
泣いたら余計に鼻水出るから!!!
黙ってたら鼻水吸うのもすぐ終わるから!!暴れるから時間かかるから!!!
そろそろ覚えろ!!!
ギャーギャー泣くな!!
う!る!せーーーーーーー!!!!!
って感じ。
そうやってイライラして、フーフー息して、娘が笑うと一気に吹き飛ぶ
笑顔が最強
すごいよなーーーー
こんなにイライラしてても笑顔で帳消し
どんだけすごい能力なん
イライラするけども!!!!!!