先日、サンダルを購入


ノーマークだったけど、

なんとなくいいかも?と思ってついゲット

ちょっと厚底になってるやつ、初!!


いつもとは違うなーと思いつつ、それがめちゃくちゃテンション上がる指差しハート

たまには冒険もいいよねーーーーニコニコ


るんるんで昨日から早速履いてるスター

楽しいなー

幸せだなー


へそくりで、こっそり美容医療したり

自分のためだけにお金を使う

もちろん普段も使ってるんだけどさニヤニヤ

でもなんか、「やっと自分自身に目を向けられた」っていう気持ち


それにすごくホッとした


そして肌がなんとなくいい感じで、ウキウキする!

無駄に写真撮って経過見たりして

朝起きた時にやっぱり肌がいい感じだと、テンション上がるーーー


とはいえ、日常会うのは夫のみ

そして夫は何も言ってないw

そのうち人と会う予定あるから、気付くかなぁ…

気付かないかなww


まあ始めたばかりなんでね

ジワジワ美肌になっていきましょよだれ


るんるんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お昼ごはん。


こっそり買っておいた牛肉

昨日はすき焼き風にして

今日はステーキ風にして


あーーーー幸せ!!!!!


1人の時間

こっそりの贅沢

明日は美容皮膚科


なんて素敵な毎日なの


ありがたや

ありがたや


昨日のよる

ちょっと夫と口論に

いつぶりのけんかか


でもなんとなくのらりくらりで


寝る前に「仲直りするかい」って

更に朝出勤後「仲直りできてよかったよ」って


うーーーーーん

夫のこういうところすごいなと思う

ちゃんと自ら歩み寄る

これは私が苦手なので救われる


助けられてるな、と思う

本当にありがたい


私の夫への気持ちは

急上昇と急降下を忙しなく繰り返す

よくこれでまた上昇できるなと思うほど


でも根底で私は夫に敵わず

甘えて

惚れてるんだなと実感する


もう少し優しくしよ

私自身もっと強くなろ