普段ほっっとんど間食しない私


それがここ最近の間食率が凄まじい

生理前だから、、?と思いつつ


ポテチ2袋食べてる

アイスも食べてる

チョコもつまむ


生理前にこんなん食べたら肌荒れる…

直結してるで

なのに食べたくたまらない!!!!


しかもポテチもジャンキー感つよいやつ

カラムーチョとか

あと濃い感じの辛い系の味


最近クレイジーソルトにもハマりすぎて

トマトやレタスにオイルかけて無限に食べてる

いやー野菜と思いきや塩分過多すぎる!!!


あと3日

早くきてくれ

じわじわ腹痛がありつつ

平日にきてくれーーーーーー

休日くるときついーーー

ダラダラ寝たいのやーーーーーーーー


今日も幼稚園送った後汗だくで

そのまま2度目の洗濯回して

私は優雅に半身浴!!!!!!!

頭丁寧に洗ってダラーっとスマホタイム


なんて贅沢な時間

風呂なんてめんどくさいだけなんだけど

めっちゃスッキリーーー


娘と入るとゆっくり洗ってられないからさ

たまにぐわーーーっと時間気にせず風呂いいよね


これでしばらくまた頑張ろう


はー今日は何作るかなーーーー


日常。