先日、サンダルを購入


ノーマークだったけど、

なんとなくいいかも?と思ってついゲット

ちょっと厚底になってるやつ、初!!


いつもとは違うなーと思いつつ、それがめちゃくちゃテンション上がる指差しハート

たまには冒険もいいよねーーーーニコニコ


るんるんで昨日から早速履いてるスター

楽しいなー

幸せだなー


へそくりで、こっそり美容医療したり

自分のためだけにお金を使う

もちろん普段も使ってるんだけどさニヤニヤ

でもなんか、「やっと自分自身に目を向けられた」っていう気持ち


それにすごくホッとした


そして肌がなんとなくいい感じで、ウキウキする!

無駄に写真撮って経過見たりして

朝起きた時にやっぱり肌がいい感じだと、テンション上がるーーー


とはいえ、日常会うのは夫のみ

そして夫は何も言ってないw

そのうち人と会う予定あるから、気付くかなぁ…

気付かないかなww


まあ始めたばかりなんでね

ジワジワ美肌になっていきましょよだれ


るんるんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート