先日、サンダルを購入
ノーマークだったけど、
なんとなくいいかも?と思ってついゲット
ちょっと厚底になってるやつ、初!!
いつもとは違うなーと思いつつ、それがめちゃくちゃテンション上がる![]()
![]()
たまには冒険もいいよねーーーー![]()
るんるんで昨日から早速履いてる![]()
楽しいなー
幸せだなー
へそくりで、こっそり美容医療したり
自分のためだけにお金を使う
もちろん普段も使ってるんだけどさ![]()
でもなんか、「やっと自分自身に目を向けられた」っていう気持ち
それにすごくホッとした
そして肌がなんとなくいい感じで、ウキウキする!
無駄に写真撮って経過見たりして
朝起きた時にやっぱり肌がいい感じだと、テンション上がるーーー
とはいえ、日常会うのは夫のみ
そして夫は何も言ってないw
そのうち人と会う予定あるから、気付くかなぁ…
気付かないかなww
まあ始めたばかりなんでね
ジワジワ美肌になっていきましょ![]()
るんるん![]()
![]()
![]()
![]()