何年振りか?に行ってきた
エステーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
光のなんとかってやつ
よくわかんないでネット予約したけど、普通にお肌なでなで系だと思ってたら普通に照射だけだったw
気持ちいい感じの期待してたー
とはいえ、まだよくわかんないけど
きっと良いはず!!!
自分メンテしてる感じ、気分は良い〜
でもやっぱり手技を頼みたい気分の時もあるから、それは整体系に行こうかな
そして元々のすっぴん肌も誉めてくれたので、めちゃくちゃ嬉しい![]()
お世辞かもしれんけど、こういうのはちゃんと受け止めて大きくして噛み締めるに限るw
良さそうな美容皮膚科も教えてもらえたので、そっちメインでがっつり年齢肌に抗おうかなー
ライバルなのに教えてくれて、さらに普通に乗り換えようと思ってる…お姉さんゴメン
何がどう効くのか、ちゃんと調べたいので色々見てみる!
帰りラーメン食べたい欲が溢れたけど、すっぴんだしやめておいた
あとは羽織りやすそうなアウターあったから気になったけど…あんまり安いと微妙かな……って踏ん切りがつかず。今思うと買っても良かったなー。デザイン可愛すぎたかなあ。悩むーーーー!!
今回は息子のパンツだけ購入
動きやすそうなやつが欲しかったのよ
前勝手に私の好みでスリムなの買ったらキツイと全く履いてくれず…ゆるいのが好きなのね……スキニーとか似合うんだけどなあ〜
昨日ネットでアクセサリーを3つほどポチってしまったのに、なんと今朝見たらもっと安く売ってた……そりゃないよーーーーー!!ショックすぎる。でもアクセサリーってテンション上がる、嬉しい![]()
![]()
ピアスとリングとネックレス買ったけど、さらにピアスとネックレス欲しくなってる。ネックレスつけっぱなしにできるかなあ、なんなら磁気ネックレスが欲しい…
という感じでした。