ミニマリストに憧れて

今年の夏はほとんど服を買ってない!


とはいえ、思い出すとTシャツ四枚買ってたw

3枚はイーザッカマニアストアの汗染み防止のやつ

グレー、マスタード、ブラウン

あとは普通のベージュのTシャツ


それとサンダル

これは今毎日履いてる!


それくらいかなー

それくらいって言ってるけど買ってない!ってレベルではないよね泣き笑い


しかもTシャツなんてあんまり着てない気もする

もう徒歩圏内ならパジャマにしてるTシャツで出かけたりするからwww


今日は久しぶりに去年?一昨年?に買ったワンピを着た

アクセや小物で盛ったら可愛いと思う

もう少し着よう!!


あ、同じくイーザッカマニアストアの汗染みワンピも買ってた!!

こちらはヒラーッと裾が広がってて、洗濯がめんどくさいんだよね

うちは夫が洗濯してくれるけどw


Tシャツ4枚

ワンピ1枚

サンダル1足


ついでにピアスは2つ

ネックレス1つ


買ってるやんw


普通に買ってるーーーー

しかも今カバン欲しいーーーーー

新しいショルダーバッグが欲しくて探してるけど、なかなかコレ!というものに出会わない


カジュアルに使えるやつで、容量が小さいけど今持ち歩いてるやつは入って欲しいし、色は好みの感じの白っぽいやつ


なかなかちょっと気軽に使えるカバンがないー


あとヘアカラーもしたいし

物欲は結局ありますねーーーー