推しが欲しいと常々思っているわたし。


最近トキメキがあったんだけど

通ってる美容室の若いお兄さん


普段はほとんどタブレット見てるから

必要最低限しか会話しないんだけど、前回は髪のことについて色々聞いてみたんだよね


そしたら教えてくれる中で

妹がいるって言っててそれが


キュンポイントwwww


妹がいるお兄ちゃんしてるんだーと思うと

ときめく泣き笑い飛び出すハート

しかも色々勉強してるのに指名が取れないって話しをしてて、なんか…………かわいい!!!

チョロいけどさ、指名してあげようと思ったよねw

ホスト的な接客されたら冷めるけど、ちゃんと髪について勉強して頑張ってるというのを聞くとね…不安


しかもめちゃくちゃ年下!!

は〜〜〜若い男の子に何を入れ上げてるのか凝視

でもたのちいハートハートハートハートハート


そしてさっきホットペッパーで口コミ書いたやつに返事来てるのを発見して…なんの下心もない営業返信がたまらない泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


とか言って、次会ったら期待値上がりすぎて冷めるパターンなんだろと思うけど

勝手に推しに仕立て上げて盛り上がる…

アラフォーの密かな楽しみ魂が抜ける笑


次は夏かなー

推しなんだからマメに通えよって感じだけど、今伸ばしたいところだからね笑


それはそうと胃の調子が悪い

つらーい