ドラッグストアでポイントアップ期間だったらしくて、何かと買いたくなーーるなーーる


とりあえずタンポンは買う

パウダーも買いたいなー

白髪染めも買っておく

でもこれはドンキで別の買っても良かったかなー

月末の美容室の前に使お

ゴールデンウィーク前に!!


日焼け止めも買いたかったし、本当はパウダーも新規開拓したかったけど、口コミ検索の鬼としては適当に目に着くやつ買うのは嫌なのよー


日焼け止めというか下地に使ってるニベアのトーンアップのやつ、気に入ってリピしてるんだけど他にも良いのあれば買いたいなー

でも気に入ってるし安いから別にこれでも良いけど

とりあえずキャンメイクの下地買ってみようかな!


パウダーはイハダのやつ

これもリピしてるけど太陽の下で見た時に結構白浮きしてたのよね〜

朝イチで使っといて馴染んだ頃に出たら良いかな

今まで白浮き顔で普通にママたちと話してたと思うとギャーww


あとはセザンヌの眉パウダー購入

ちょっと明るめにしてみた

また眉も脱色したいなー

やっぱり眉マスカラではない抜け感出る気がする


色々欲しくなるけど、結局あとは日焼け止めくらいか

まあいっか〜

ブリーチしたいけどゴールデンウィーク明けまで待つかなあ

夫の実家に行くからその後にしようw

一応w


今日リバースケアというものを適当にしてみた

オイルつけて、トリートメントつけて、それからシャンプーするってやつ

バタバタしてたらオイルしか付けてないけど

んーどうなんだろう?

でもなんか落ち着いてる気もするような?

ちゃんとトリートメントまで付けてたら変わるのかもしれないー


そんな感じ。

なにが。