妊娠中はファッションを楽しめない。

と思ってたけど、それはそれでその制限の中で楽しい気もしてる。

期間限定だし、コスプレ感覚というか


雑誌みたいな彼ママコーデとか

今日はプレゼン!カッチリコーデとか

そんな感覚で楽しんでーる


まあ楽なのが第一優先だけどね


いつもワンピとレギンス

あと去年くらいに買ったレーヨンのゆるパンツ

とにかくそれが楽ちんで好き


ワンピもいいんだけど、

なんかレギンスがねーーーーー

布面積広すぎるのが洗濯大変で…

やっぱりスカートの足捌きとかね〜

産後使いにくいし


追加購入は合わせやすいしシーズンレスなブラックに決めた。産後も使う予定!

パンツは2着で回すぜ

あとは夏は合わせられそうなワンピが2着

長袖のワンピも2着あるし


これで回す!!!!

ワンピもっと欲しいけど、結局着にくいし

そのあと授乳できないしね


あ、キャミワンピもジャンパースカートもある

これはシーズンレスでいける

じゃあ全然いいね〜


黒のキャミワンピ欲しいけどなーーー

そしたら今のキャミワンピ手放すかなー

うーーーん

でも安くても試着した方がいいかなぁ


とりあえずあるやつでどうにかするか


妊娠してからブラ3着も買ったのに

結局苦しくなってブラキャミを買い直したし

でもあとは夏用のTシャツワンピと

可愛いプリントTシャツと

激安レギンス1着

あ、下着のパンツも購入したわ

4着買ったけど気に入ってるのはその中の1種類

お腹大きくなったらLサイズにするかなー

キャミワンピと

あ、ブルーのブラウスも買ったかー

着れなくなったけどスカートも!

あとは今日のゆるいパンツ



それでも母に譲った服も色々

ワイドパンツ2着

ストレッチ系パンツ2着

気に入ってるけど合わせにくかったTシャツ

白いガーゼっぽいブラウス


可愛いんだけど似合わない

好みなんだけど似合わないってもの

手放しにくいのよね

私より気に入ってくれて似合う人がいると

とっても譲りやすい


譲るってことはそもそも手放しても良いってことなんだろうなーと思うけどね

気持ちの問題なんだけどね


まあクローゼット少しスッキリしたから

良かった、よかったよ!!!


そんなこんなで色々制限のある中で工夫して

マタニティファッションも楽しめたらなーと


本当はさらっと履く安いサンダルも欲しい

あとはTシャツに合わせるようなネックレス

ちょっと太めのやつがいいなー


夏は首に日焼け止め付けるから

無くても良いんだけどさー

華奢なネックレスしか持ってないから

ちょっとだけゴツメのが良いようなー


リュックも欲しかったけど、

あるやつを使ってみることにした!

開け方が独特で使いにくい気もするけど

ダイソーでリュック用のバックインバッグでどうにか使いやすくならないかなー?


そんな感じ〜〜〜