“初心者でも安心” 簡単エクササイズで下半身痩せ5Step  | 浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市中区でパーソナルトレーニングをしているダイムです。他のパーソナルトレーニングジムと違い機械を使わないトレーニングですから辛い運動は一切ありません。講演・メディア実績もある評判のジム。

“初心者でも安心” 簡単エクササイズで下半身痩せ5Step 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqyAmi 

 

 

このメールレッスンでは、 ダイエットしても下半身は痩せなかった理由が分かり、 

効率よく下半身痩せをして、 ちゃんとキープしていく方法が身につきます。 

 

 

普通にダイエットしても脚は痩せない

 

 

世の中には数多くのダイエット法が存在しています。 

 

 

あなたも取り組んだことがあるかもしれませんが、 

いわゆる一般的なダイエットをすると体重が落ちたり、 

見た目に変化が出たりするものの、 

下半身の変化はなかなか感じることはできません。 

 

ほとんどのクライアントさんが口を揃えておっしゃります。 

 

 

 

なぜ、ダイエットしているのに下半身は変わらないのか? 

 

下半身痩せをするためには、必要なことがあるんです。 

 

 

例えば、、、 

身体のチェックをして現状の把握をしたり、 

それに合わせたエクササイズ(硬さをなくすことや筋肉を強化することなど)を行ったり、 

脂肪を落とすことしていったり、、、 

 

ただ筋肉をつけていけばとか食事制限すればとか、 

そう簡単にはいかないものなんです。 

 

 

ですが、ちゃんと必要なことを行っていけば、 

身体が変わっていくことを感じることが可能です! 

 

 

 

 

とはいっても、何をしていいのか分からないもの。 

 

だから、ダイエットしても下半身は痩せないと悩む方のために 

 

“初心者でも安心” 簡単エクササイズで下半身痩せ5Step 

 

をご用意しました。 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqyAmi 

 

 

 

 

 

 

 

このメールレッスンでは、 5日間かけて、 

下半身痩せをしていくために必要なことを、 

ぎゅっと凝縮して毎日短時間で分かりやすく、
動画を交えてお伝えしていきます。 

 

 

 

実際に現場でクライアントさんにお伝えしたものや、 

モデルや芸能人の方などの細かいご要望にも真摯に向き合って、 

結果を出し、効果を感じていただけているものを限定して載せています。 

 

 

パンツをかっこよく履きこなすことができる女性に増えて欲しいと思うから、 

徹底的に分かりやすくお伝えしていきます。 

 

 

 

【 メールレッスンでお届けする内容 】 

 

・“下半身太り”と言うのに、“上半身太り”と言わないですよね? 

・お尻の筋力が太ももの太さに影響する 

・内股は内ももをたるませる 

・お尻の弱さが外もものハリを生む 

・大事な股関節を整える方法 

・太ももの間にすき間を創る 

・日常生活の中で太ももを細くしていくための秘訣 

・内もものトレーニングは逆効果? 

・脚のラインはお尻の筋肉にかかっている? など 

 

 

 

かっこよく美しくパンツを履きたい人だけのための美脚術を

ずっと研究して生まれた『下半身痩せメソッド』で、

 健康的で魅力的な脚のライン創りをサポートしています。 

 

 

・今までダイエットとリバウンドの繰り返しをしていたけど、ウエスト-15cmを達成 

・パンツがブカブカに!洋服選びが楽しくなりました 

・膝の痛みがなくなり、周りから「痩せたね」と言われるように 

など、喜びの声多数。 

 

 

そんな実際に現場で脚のラインをデザインしている知識、方法を 

メールレッスンの中ではお伝えしていきます。

 

 

 

“初心者でも安心” 簡単エクササイズで下半身痩せ5Step 

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dqyAmi