1ヶ月でウエスト-4.8㎝!みんなから「細い」って言われたし、 洋服がゆるくもなりました! | 浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市中区でパーソナルトレーニングをしているダイムです。他のパーソナルトレーニングジムと違い機械を使わないトレーニングですから辛い運動は一切ありません。講演・メディア実績もある評判のジム。

お腹がポッコリで、お気に入りの洋服が着れなくなってしまいました。

そこで、レッスンを受けることに。
エクササイズは正直大変だったけど、
やっていくうちに慣れてきたのか?楽にできるように。
徐々に身体の変化も出てきて、
1ヶ月受けた結果、

ウエスト-4.8㎝

すごい締まった感じになりました。

体重-2kg

O脚だった脚もまっすぐ脚に近づきました。

みんなから「細い」って言われたし、

洋服がゆるくもなりました!

家で頑張っていたことなどを褒めてくれたから、
ホームエクササイズも頑張ることができました!

自分の体型を気にするようにもなったし、
身体が変わっていったことで、
他の部分も気になるようになりました。

今までいろいろやってきたけど、
やってたことが意味なかったんだなって思いました。

余計に脚を太くさせていたなんて。。。

これからは、
教えてもらったことを継続してやっていこうと思います。
ありがとうございました。

Gさん 20代女性

1回60分のレッスン 1ヶ月全4回実施