大物おもちゃ達を処分 | 小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

7歳男児(小学1年生)を育てるワーママふとみ⭐︎です。
子育てのこと、チワワのこと、緑内障のこと、ひとりごと、など思いついたことを気が向いたタイミングで綴っています。

2013年2月〜2017年10月
香港で駐妻・2015年5月に長男を出産

おはようございます。


今朝、2.3.4歳にサンタさんから

もらったプレゼントを処分しました。



年長さんまでは

たまーに出して遊んでいたのですが、

一年生になってからは全く遊ばず。



けど、数ヶ月前には、

「まだ遊ぶから捨てないでショボーン」と言って

処分させてくれず。

そうそう、みんなそうなのよね〜



こないだ何となく聞いたらあっさり

「捨てる!!プラレールもみんな

全部捨てちゃおう!!


あれ?

そうなると私が未練がましくなる泣き笑い



けれど、

おもちゃを置く場所も限られてるので、

思い切ってサヨナラしました泣くうさぎ


大物おもちゃはお別れが寂しい…



サンタさんは、

お父さんお母さんが買ってくれない系の

おもちゃをプレゼントしてくれたねサンタ

 

2017年クリスマスクリスマスツリー


2018年クリスマスクリスマスツリー



ちっちゃーいハート

鼻息荒くして遊んでた姿、

かわいかったなぁ〜泣き笑い




おもちゃ達、

今までありがとう泣くうさぎ




このおもちゃ達のいた場所は、

作りかけLEGOの仮置き場になりましたスター