愛おしき歯抜けくん♡ | 小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

7歳男児(小学1年生)を育てるワーママふとみ⭐︎です。
子育てのこと、チワワのこと、緑内障のこと、ひとりごと、など思いついたことを気が向いたタイミングで綴っています。

2013年2月〜2017年10月
香港で駐妻・2015年5月に長男を出産

運動会の夕方に、

3本目の乳歯が抜けましたキラキラ



今までの2本は、大人の歯が生えてから

抜けたので、

歯抜けくんは初めてピンクハート


もともと1本歯が足りないので、

「普通の人より2本も少ない〜」と

本人大喜び爆笑


最近言うこときかないし、

クソ生意気なことを言ったり、

イラつくこともしばしば。


けど、歯抜けでにっこりウインクされたら

母さんなんでも許しちゃう爆笑

歯抜け坊や、可愛すぎるピンクハート


可愛すぎるついでに、

可愛すぎる給食当番の白衣を

着てもらったら、、、

やばいよやばいよピンクハートピンクハートピンクハート



この写真があれば、

何があってもしばらく頑張れるラブ


親バカ万歳🙌🙌🙌




赤ちゃんの時に、

前歯をぶつけて1本折れてしまい、

根っこに膿がある状態で。


前歯主役の2本が抜ける前にその横が

抜けてしまったので、

もしかしたら、膿のせいで自然に抜けない

可能性もある…ということで、

近々抜歯になるかもアセアセ


息子は強度のこわがりくんなので、

抜歯するかもはナイショにしておきます秘密