Harris's 7th Birthday♡ | 小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

7歳男児(小学1年生)を育てるワーママふとみ⭐︎です。
子育てのこと、チワワのこと、緑内障のこと、ひとりごと、など思いついたことを気が向いたタイミングで綴っています。

2013年2月〜2017年10月
香港で駐妻・2015年5月に長男を出産

5月の土曜日に、息子7歳のお誕生日を迎えましたお祝いケーキ



今年は、

もう7歳かぁ…というより、

まだ7年しか生きていないことにびっくりだなぁと。


こんなに色んなことがわかっていて、

色んなことを考えていて、

いっぱいお友達がいて、

色んなことができて、

色んなことを頑張って、

時には諦めて、

一丁前に生意気なことを言えて、

一丁前に気遣いができて、

一丁前に割り切ることも知ってて、

実は悩んだりもしていて、、、


まだ7年しか生きてないのに、

あなたはすごい拍手拍手




今年は週末のお誕生日だったので、

本人も私も大張り切り口笛


色々考えて…

初スカイツリーキラキラ


雨…


すみだ水族館&期間限定おさるのジョージキッチン予定ルンルン


でしたが、

おさるのジョージキッチンは

10時過ぎに行ったら既に長蛇の列で、

整理券をもらっても夕方になりそうなので

諦めました魂


Curious George Kitchen

期間延長&第二弾もできたみたい!


ジョージの絵本を持参したくらい楽しみに

していた息子ですが、諦め早かったグッ



その後

すみだ水族館へ向かうと、

水族館前に、大好きな従姉妹のお姉ちゃん(小3)がいて、息子大興奮ピンクハートピンクハートピンクハート

たまたま妹と当日予定が合ったので、

サプライズ仕込んどいたんです。



カップルじゃんラブ



水族館だけでバイバイという約束でしたが、

テンションMAXのふたりが約束を

守れるわけがなく。


しかもお誕生日スペシャル。


一緒にお昼ご飯食べて…

バイバイできるわけなく、

結局、従姉妹だけ我が家にお泊まり爆笑



レゴでYouTuberごっこをして、


お誕生日スペシャルなので、みまもり設定OFFで

Switchをして、


一緒にフルーツポンチを作って、

息子はケーキがあまり好きじゃないので、

ケーキの代わりにフルーツポンチにしましたスイカ



焼肉食べて、

ハッピーバースデーシャンパンロゼワイン




息子にとって、

最高のお誕生日でしたラブラブラブ



さぁ、7歳はどんな1年になるかな〜ピンクハート

来年のバースデイも家族とはしゃいでくれるのかい?