無性にイライラ | 小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

7歳男児(小学1年生)を育てるワーママふとみ⭐︎です。
子育てのこと、チワワのこと、緑内障のこと、ひとりごと、など思いついたことを気が向いたタイミングで綴っています。

2013年2月〜2017年10月
香港で駐妻・2015年5月に長男を出産

全然大したことではないのですが、

昨晩からイライラを引きずっています泣き笑い

寝たら忘れるタイプなのに泣き笑い



イライラの原因は、学校の連絡帳


連絡帳に添付されていた資料には、

お道具袋の中身は

①〜⑧まで書かれていますが、


保護者が渡されている資料には、

①〜⑥までしか書かれていませんでした。 

なので、①〜⑥までしか入れていません。

入れないのかな?とは思ったけれど。



「確認して揃えて下さい」って…


確認して確認して、

また確認しても一度確認して

持たせてますよびっくりマーク


その確認する元の書類が間違ってたんですびっくりマーク


そちらこそ確認してくださいびっくりマーク


揃っていない子が大勢いたら、

おかしいなと確認しないもんですかねはてなマーク




あーーー私、心ちっちゃい泣き笑い