レプテリアンは理系で共感性がなく
冷血というのが特徴らしいですね。

だから医者や看護師、医療関係者は
子どもに毒ワクチンを打つことも
いとわない。

納得です。
 

私の娘の主治医だった男は
小児科の血液専門の医者で

白血病の子どもに
抗がん剤を打っていました。

まさにレプテリアン的
冷血サイコパス人間だと思う。


娘はてんかんで、
その血液専門の小児科医の病院に
片道2時間かけて5年間通ったわけだけど、

てんかんだから、血液じゃなくて
脳の専門なんですよ。

なのに、私がその医者が好きだったから
通いたいって言ったのもあるけど

向こうも断ればいいのに
自分の所に通ってほしいから
通わせた。


専門じゃないからわからない。
遠くに通わせて悪いなとか
大丈夫かな?と心配する気持ちもない。


逆に自分の所に来れて、うれしいでしょ
と思ってる。


だから、通院途中の電車の中で
娘が倒れても

心配するでもなく

熱中症の検査をして

「熱中症じゃなかったよ!
よかったね!
次、2週間後でいい?」と

言ってくる。

私が坐骨神経痛で足が痛くて
脳波の予約をキャンセルしたいと言っても

来させて
私が足が痛いのに
片道2時間、てんかんの子どもを連れて

専門でもないのに
自分の病院に来させることも

悪いなとか、大丈夫かな?とか
心配する感情がまったくない。

そのことに触れないようにする。
「足大丈夫?」とか言ったら
自分の所に来なくなってしまうから。


でも、私は一人で子どもを育てて

子どもが小学校に入り1ヵ月で
てんかんになり

不安で、私に好意を持ってる
医者の男に私も好意を持って
依存と洗脳されていたので

5年間その医者の男の元に通ってしまった。


子どもが通院中の電車の中で倒れて
「熱中症じゃなかったよ!よかったね!
次2週間後でいい?」

の言葉を聞いて、
やっと

「ん???」

なんかおかしい・・・

と思い

娘と
「もう行くのやめよう・・・」と話しました。

「ごめんね。ママに付き合わせて・・・
ママがおかしくなってた。

アイツを好きになって
○○を危険な目に合わせてしまった。
本当に申し訳ないと思ってる」

と言ったら

娘は
「いいよ別に、しょうがないよ。
病院の帰り、ダッキーダックに行けたし
映画とか見れたし、楽しかったし」

と言ってくれた。

思い出しただけで
涙が出てきてしまう。



「デパケン」シロップという
希死念慮が起きる危険な精神薬を
飲まされたり、

それで娘は
「ベランダから飛び降りたい!」と
言って
団地の4階のベランダから
飛び降りようとしたり、

いきなり泣いて、
なんで泣いてるの?と聞いたら

「泣きたいの!泣かせてよ!」と
言って、ずっと泣いて

近所の人から通報されたり

過呼吸になったり

便秘になって、激太りして

浣腸をしに病院に行ったり、

それでまた薬を出されたり

「デパケン」という薬を飲まされてから
おかしくされただけで

素人の私が調べて

「この薬に変えてほしい」と言って、

その薬に変えて
娘のてんかんは治りました。

その主治医の医者は

「デパケン」を飲ませたくない!
と言う私に怒り

副作用で失明する薬を
娘に勧めてきました。

私は
「デパケン」を徐々に減らして

私が出してほしいと言った薬を
娘は飲んで
てんかんが治ったし、

その医者がしたことは、

ただ娘を悪くしただけでした。


家に一人でいたら
ベランダから飛び降りて

娘は死んでました。

私がそばにずっといたから
死なずに済んだし

学校に行かせてたら
どうなってたか

こわいです。

なのに、その医者は
「学校に行かせろ!」しか言わないし

会話ができないから

私のブログを調べて見て

「ボクは理数系だからねー。
次2週間後でいい?」

と、なんの脈略もなく

娘に聴診器を当てて
「(てんかんの発作が)何回ある?」

と聞いた後
「ボクは理数系だからねー」とか

自分のことを話して
それで終わり。

私がブログで、出版社で働いてたと
書いたから
私が文系で、自分は理系だと
言いたいんだろう。


私が働いた会社がブラック企業だった
とブログに書いたら

「ブラック企業とかねーあるんでしょ?
次2週間後でいい?」


私が、前の旦那に
親の介護を押し付けられて嫌だったと
ブログに書いたら

「親の介護とかねー
ボクはちゃんと考えてるよー。
次2週間後でいい?」

とか
自分がよく思われたいしか
考えてないし

自分のことしか言わない。

まったく子どものことなんて
考えてないし

治す気なんてさらさらないし

逆に治ったら
私が自分の所に来なくなるし、

そういうひどい、会話ができないバカな

冷血非道な
人間を、自分がいい思いをするための
道具としか見てないサイコパス
承認欲求の塊人間だった。

人間だったかもわからない。

アイツもレプテリアンだったのかも。

目はおかしいとは思わなかったけど。

芸能人でいうと
「ねづっち」にそっくりだった。
あの「なぞかけ」が得意な人。

アイツはバカだから
「なぞかけ」できないだろうけど
会話もできないし。


血液専門の小児科医だから
白血病の子どもに抗がん剤をやってて

私は、アイツが私のブログを見てるのを
わかってて

船瀬さんの本のことや
抗がん剤が悪だということをブログで
書いてたし

実際「乳がんとかは抗がん剤必要ない」
と言ったことあるけど

アイツは
「乳房とかねー」と言って終わり。

なんだよ「乳房とかねー」って(あきれる)


おたふく風邪のことも聞いたけど
男の子は不妊になるとか言うじゃん。

だからそのことを聞いたら

「精巣とかねー」

と言って終わり。

???

なに「精巣とかねー」って・・・

うちの子、女の子なんだけど。


だからバカなんですよ、医者って。


ただお金もらえるから
ワクチン打って

レプテリアンかなんか知らないけど

人間を物としか見てない

人間は自分がいい思いをするための
道具だし

冷血非道な生き物なんですよ。

人に対して共感性がないし

人の気持ちを考えることが
できない。

だから会話ができない。

でも自分のことをよく思ってほしい
承認欲求の塊。


前のモラハラ旦那も国立大の理数系だった。

前の旦那のDNAをもろに引き継いでるから
娘も数学得意だし

私は全然数学わからないし
数学なんて、問題見ただけで
嫌になってくるのに

娘は数学が好きだし。

娘と合わなくて
怒ってケンカすることがよくあった。

今は前に比べたら
私は怒ることが少なくなったけど

娘が小さい時は
言っちゃいけないんだろうけど

「前の旦那そっくりだ!」と言って
怒ってばかりいた。