その人は凶暴で
性欲、食欲、支配欲、承認欲求の
塊で

人に対して
共感性がなく

常に自分!で

怒りの導火線が短く

指摘されると
怒り

動物のように後先考えずに
本能で行動する(デキ婚)

でも
人からよく思われたい承認欲求が強いので
デキ婚を授かり婚とか言う。

非常識


川や海やキャンプ、水辺が好き。

後世に語り継ぎたい

「DQNの川流れ」

このコメント欄がまともで安心した。
日本人もまだまともな人がいるようです。

こういう川とかキャンプに
子どもを連れて行って

善意の人に迷惑をかける
非常識な親がいなくなることを願う。
子どもを注意したり叱らない。

子どもを叱る=自分を否定してる
と思うからか?
 
子どもが他人から注意される=
親の自分の育て方を否定された

と思うからか

子どもを注意する学校の教師や
コメントに対して

言い返して敵意を持つ。


凶暴なので
なにされるかわからないので

あまり言えませんが、

こういう黒目が点になってたり
黒目に縦線が入ってたり、
まぶたやおでこに
シワや線があります。

この人のまわりでは
常にトラブルがあり、

こういう人物とは
関わらない方がいいです。


レプテリアンやゴム人間、クローンが
芸能人や政治家、スポーツ選手

一般の人間の中に多くいるようです。


クマが山から降りてきて
「こわいです!」と住民が言ってる
ニュースがやってましたが

人間が「ソーラーパネル」を

山に設置するから、

そこに今まで大人しくいた
自然の生態系のクマやイノシシや猿が

食料がなくなって
生きれなくなって

人間がいる所に降りてきてる
だけだろうが!💢💢💢😡🤬👊🏻!!

と思う。

別に
クマは人間を襲いたいわけではないし

ソーラーパネルで
住んでた場所を追いやられて

仕方なく
人間がいる所に
降りてきてるだけなのに!!💢💢🤬💥👊🏻


レプテリアン(トカゲ人間)は

戦争や争いごとを起こして

人間を悪くさせたいようです。


ワクチンや抗がん剤、精神薬などの医療
ソーラーパネル
学校、仕事、生活をブラックにして
外国人を増やし

人間の体や精神を悪くし、

まとまって団結しないように

SNSで
情報交換できないように
言論統制して

テレビ、新聞などのマスコミは
ウソの情報を流し

ユーチューバーも
ワクチンを勧めたり

マスクをさせ
人が蜜になることが悪だと

店を開店させなくして
廃業に追い込んだり

給食を黙って食べる「黙食」という
言葉を作ったり、

そもそも
給食自体も

パン牛乳という悪い物を
子どもに食べさせ

子どもを
なにも考えられない
バカにすることが学校の目的だし、

そうやって
人間を徐々に弱らせ

人間同士を分断させ

正しい考えを持ってる人を
孤立させる。


お金や地位と引き換えにして

悪魔に魂を売る

芸能人、政治家たち

レプテリアンに支配されてる
日本はこの先

どうなっていくのでしょう?


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


うちの近くのスーパーで
茨城県産の米が売ってました。

いっぱい置いてあったけど
高いからか
買う人はいないようです。

5キロで3,900円くらいで
1,000円以上高くなってます。

まだ家に米が残ってるし
高いし、どうせだったら

ポイントが付く
いつも行ってるスーパーで
売るようになったら買おう!
と娘と話しました。


帰り道で、日本語じゃない
韓国語が聴こえてきて

若いカップルの男女が
大声でしゃべってました。

そのカップルの格好が

女も太ももを出した短パンに
ビーチサンダルで

日本人で、なかなかこういう
肌を出す人いないよなと思いました。

韓国人が
大声で韓国語をしゃべり
肌を露出する格好をして

日本で自分の国のように
我が物顔で歩いてるのが
腹立ってしまいました。

外国人って
肌を露出する格好するよね。

娘は大学で韓国語を習っているので

「なんて言ってるの?」と聞いたら

「アニヨ~!(違う~!)」と言ってる
と教えてくれました。

それしか聞き取れなかったと。

韓国語は1年生で終わりにして

2年生から
他の外国語を学びたいと言っています。