国や都が変えられない!と

いうことは

小池が3期やることで

わかったと思います!!!














もう、どうあがいても



どう、抗議しても


細工をされて

売国奴自民党になってしまいます!!




ならば

市から変えるしかないのです!!!


20代30代の若い人で


外国人を日本から追い出して


ワクチン廃止!


太陽光パネル廃止!


無駄なものを排除し


子どもの学費を無料にする

政策をしてくれる人!


日本を日本人が住みやすい


日本人だけのものにしてくれる人!


市長選に出ましょう!


自分の住んでる市の市長選が

しばらくないなら


他の市を調べてみましょう!


もう市から変えるしかないのです!!


不満ばかり言っていても

変わりません。




誰かがやってくれるのを

待っていても


変わりません。


なら、自分が市から変えましょう!!


自分がカスタマイズして

日本をよくしましょう!!


それは、石丸でわかったと思います。


広島県に住んで

市長をやっていたのに

途中で放り投げて辞めて


東京都知事選に出馬し


小池に次ぐ2位の165票で

小池がいなければ勝ってました。


若い人、市から

今の日本を変えてください!


お願いします!


桜井誠さんが

若い人を育てる勉強会を

終の住処、新潟県でするみたいなので

チェックしてみましょう!