この石丸という人は思ってる以上に
シタタカで恐いと思います。
この写真の笑顔だけでも恐いですね。

この人の周りのスタッフは
大変だと思う。
私だったら
早々に逃げる決断をしようと
思いますね。

このパワハラと書かれるのも
それでこういう風にネット記事になるし
顔と名前が売れればいいと
思ってるんじゃないか?

それに信者がパワハラじゃない!
と怒って庇ってくれるし
そうなればこの石丸は

誤解されて誹謗中傷されてる人

かわいそうな被害者
だから守ってあげないととなる。
新興宗教みたい。


ひろゆきみたいに
自分の都合の悪い質問は
はぐらかせて、それだけじゃなく
質問相手をバカにして一言言って
終わりにする。
質問に対してまた質問で返したり。
それでマウント取って自分が論破した
勝ったという終わり方にする。
でも橋下とかには、いい顔をする。

恐いと言ったのは
これですね。
急にポッと出てきて
小池の次の2位になってる。

しかも政治に興味がない
選挙に行かない
10代20代の層をキャッチしてる。
小池やレンホーの今までの人
特に女性を応援しがちな
60代70代のジジババも取り込んでる。

この人は簡単に人の心を掴んで
小悪魔女子のように
人の男を簡単に奪うみたいな、

それまでの長い付き合いとか
絆を関係なく親子とかも関係なく
自分がほしいと思ったものは
すべて自分のものにする!

そのためには手段を選ばないし
シタタカで頭がキレる。
本当のメンタリストで
人の心を操るのがうまい。

ネットを駆使して、見てないけど
多分、若い女子に好かれるように
ニコニコして質問に答えたり
男子からも頼れるアニキみたいに
振舞ったんでしょう。
しっかりしてるけど、たまにドジで
お茶目
笑いも取れるしイジれるカワイイ!
と若い女子に思われるようにしたんだと
思う。


東京都知事になれればいいけど、
もしなれなくてもいい。
なれなかった場合も
もちろん視野に入れて、
おみそんが言ってるけど
広島県知事を狙ってるんでしょう。

だから今までの広島安芸高田市の
市長はただの踏み台で
名前を売っただけ。
いきなり高い所を目指さないし、
とりあえず市長から入って

次は都庁戦で名前と顔を売って
マスコミを仲間に付けて
テレビに出て、ネットからの
若者の誘導もして

結果、小池に次ぐ2位の165万票を
取り、レンホーに勝ってる。

もう充分顔と名前を売ったし

私もそうだけど
上野千鶴子を崇拝してるとか
東京弱体化!というのも
自分の顔と名前を売るための
道具だったのでは!

結果、一般の人も
ネットで信用するな!危険!と
宣伝することになってる。

それで票が取れなければいいけど
結果は165万票の2位だし
10代20代の層の支持を獲得して
60代70代の小池レンホーにいきそうな
ジジババの層も取ってる!

だからわざと上野千鶴子を崇拝してる!
東京弱体化!とアンチが騒ぐようにして

※これもアンチが騒ぐようにして
ネットで取り上げてもらうようにしてる。
こういうポスターを作ってもらって
ネット民に自分を広げてもらうように
考えてたんではないか?

だとしたら、すごい恐くないですか?

桜井誠さんはそういうことが
できないし
バカだと思ったら「バカだ!」と
有権者にも言っちゃうし
ヘコヘコすることができない。

でもこの人は腹の中では
バカだと思ってても
顔ではニコニコして
有権者を
自分を押し上げるための
将棋の駒だと思って
自分の虜にする。

いくら私みたいな支持者が
ネットで桜井誠さんのことを
20年間外国人と体を張って闘って
日本を守ってきた男だ!

日本の若者に
学費を出してくれる人だ!
と言っても

桜井さん本人が何年も前から
日本の若者の奨学金問題を訴えて
助けたい!と言っても

全く若い人にも年寄りにも
響かないのに、

この人は一瞬で
若い人も年寄りも自分の虜にしてる。
本当は悪いやつなのに。

こういう風に取り上げることで
また宣伝になってしまうんだろう。

でも、おみそんも言ってるけど

小池の地盤も揺るがすくらい
レンホーにも勝ったし

ネットで選挙に行かない興味ない
若い層も虜にして
小池レンホーに入れてた60代70代の
ジジババ層も虜にして

次は勝てるし、そういう現実を
証明できたし、

だから桜井誠さんも次やる時は
そうすればいいとわかったし

※もう引退だそうです。
次の代の若い人が受け継いで
ほしいと思います。
他の、日本をちゃんと考えてくれる
外国人から日本を守ってくれる人が

同じやり方で若い人も年寄りも
味方につけてがんばってほしいと
思います。