8年前の2016年の東京都知事選では
11万票

4年前の2020年は
18万票

11万→18万ときて
次は25万票はいくだろうと思ってたけど

結果は
5万票

小池は276万票で
足元にもおよばない。

次は石丸電気の154万票


桜井誠さんが勝つには
350万票は取らないといけなかった。

※こちらも見てください。
お医者さんの内海先生にも
負けてますね。

ワクチンを否定したことが
効いたのかもしれませんね。

桜井誠さんはワクチンのことを
聞かれて
自分は打ってないけど
それは前インフルエンザワクチンで
高熱を出したから打たなかった。

打てと言う人も反ワクもどちらも
自分の意見でやるものだみたいな
ことを言って
YesともNoとも言ってなかった。
小池が300万近くあって圧勝なのは
企業献金癒着で組織票があって

一般の私たちみたいな
なんの恩恵も受けない人間から
嫌われても

癒着企業からの票が
もらえるからだし、

だから演説で「辞めろコール」されたり
「嘘つき!公約0!」とプラカード
出されても、それで落ちることはない。

だから、桜井誠さんみたいな
企業とお金で癒着してない人が
300万近く票を取るには、


なんの恩恵も受けてない
一般の東横キッズなどの
パパ活やったり、立ちんぼしたり
体を売って生活してるお金がない
世の中に不満を持った若者と

お金がない年寄りと

奨学金を借りてる学生と
返済中の社会人の票で
300万取らないといけなかった。

選挙に行かない人は
500万人いるらしいから


小池の息がかかってない500万票は
取れてたわけです。

それが5万票しか取れなかったのは
理由があるし
改善しないといけないと思います。

前回の18万からなぜ下がったのか?

4年前より外国人に対して
危機感を持ってる人は多くいるのに???

なぜ5万票しかいかなかったのか?

小池に組織票300万いくのは
しょうがない。

桜井誠さんが
300万票以上取ればいい話だし


取れなかったのは、
やはり

「外国人生活保護廃止!」だけを
言ったことが
原因ではないでしょうか?

奨学金のことも言ったけど

言う順番が悪かったと思う。

何回も言ってるけど
「外国人生活保護廃止」は
役人がやることで

一般の有権者がやることでは
ないし、

それより
「学費がもらえる!」と
一言、言った方がよかったですね。

桜井さんも言ってるけど
バカなんですよ。


いろいろ言ってもわからないし
忘れちゃうし、響かないんですよ。

たから桜井さんは
「外国人生活保護廃止!」だけを
言ったんだけど、

それじゃないんだよね、言うことは。





最初に
「学費は無料にします!」と言って、

そのお金はどこから持ってくるの?

と一般の人に思わせてから

「外国人生活保護の廃止です!」と
言うならよかったと思う。

バカな人に
「外国人生活保護を廃止する!」と
言っても

「だからなに?」で
終わってしまう。
こういうことをする都知事に
付き合わされる運命を
また4年間
受け入れなくてはいけません。

小池じゃなくても
石丸電気かレンホーになってたし、

どれになっても
反日左翼の支配者になって

日本が売られてたし、

そういう運命なんでしょう。
桜井誠がよかったけど
せめて、田母神や内海になってほしかった
けど

3人合わせても
足元にもおよばない。

もう、これからのことを
考えなくてはいけません。

これからは市長とかから
がんばって日本を取り戻すしかないと
思います。

川口市とか、次の市長選で 

日本人を守る人に
今度こそ投票して

市から徐々に外国人を排除して

日本の子どもを守るしかありません。