バレーボールを見るためだけに

U-NEXT入るのはなーと思う人のために

 

U-NEXTで見れるおもしろい作品を紹介。

 

磯村勇斗君を初めて見たのは

「箱庭のレミング」でした。

ネットフリックスで見ました。

特徴的な顔だなと思って

優香の旦那に似てますね。

あまり好きじゃないと思ってたん

ですが

 

よく見るので、

なんか気になるようになって

きました。

働かせ過ぎですね。

「ビリーバーズ」はエロですね。

無人島に男2人と女1人って

もうエロのニオイですね。

この女の人、体当たりの演技とか

もうAVにしか見えなかった。

 

磯村勇斗も好きになってから

見ると、しんどいですね。

 

「波紋」見ましたが

あまりおもしろくなかった。

 

最後がちょっとおもしろかったです。

夫が入った棺を運ぶ人が

つまずいて、棺から夫がちょっと

出てきてしまった時

私も笑ってしまった。

 

スーパーのレジで嫌な客に当たったり

息子の彼女がムカつくやつだったり

それで宗教に入ってという話でした。

 

磯村さんはずっと細いですね。

うらやましい。

いろんな役ができる

カメレオン俳優ですね。

 

 

「月」はすごい見たいんですが

どこで見れるんでしょう?



「正欲」にも出てましたね。

前にレビュー書いたので

↓見てください。

 

「プラン75」にも出てますね。

こちらもレビュー書いたので

↓見てください。