ヘッドライトバルブの交換。 | futofutoのワーゲンバスBLOG

futofutoのワーゲンバスBLOG

1959年製 Volkswagen Type2に関する備忘録です。

1年半で壊れた中華のLEDバルブ。
原因は冷却ファンの故障。
LEDは生きてたのになー。。。

 


とりあえずハロゲンに戻します。
レンズをクリーニングしたし明るさはまずまず。
夜間走行でも特に暗さは感じず問題ないレベル。


 

 

とはいえLEDに慣れるとあの明るさに戻したくなるわけで。。

 

中華LEDが安売りしていいたので懲りずにポチッとな。。
今度はファンレスタイプ。
あなたもシャネルズに入れるかも手袋 & 2年間保証付き。


 

前のより明らかに造りが良い。。ごっついけど・・
取り付けもハロゲンと全く変わらないしすごくいい。。

 

うぉっ。。。明るい。。(この写真だとちょっと伝わりづらい}


ファンが無いから音も全くしない。
これはいいかも。

にしても3000円しなくて送料込みってどうなってんのか。。。
とても満足な買い物でした。