引っ越し先は、

姉の家から15分、

実家から30分程。



年に数回しか顔を

あわせなかった家族と

毎週会っているという

これも、また

大きな変化。



最近は、姉の家と実家で

飼っているワンコ達を

預かるようになって

『犬の保育園』と化しています😆



私が飼っていた愛犬の影響で、

姪っ子(兄の娘)がねだって

やってきた子達。



たまたま、甥っ子(姉の息子)が一緒にペットショップに行った時に、

兄弟で安売りされていたそうで




姪っ子は、

このブラックタンの子が

イケメンなのを気に入り

お迎えを決めた時に、

とても寂しそうにしている

もう1匹が居た堪れず、

飼う気が全くなかった甥っ子も

お迎えすることになった

兄弟ワンコなんです。



私の時も、

友人に誘われて行ったペット博で

出会って16年過ごさせもらったので

動物達ともご縁で結ばれてるのだと

つくづく感じます。



こうやって、ワンコ達と過ごすと

また飼いたいと思うのですが

きっと、また、何かに呼ばれるように

出会う気がしているので

それまで楽しみに待っていようと

思っています。