雨の日は☔️大っ嫌い。
登校中にセーラー服が濡れて
いや〜な気分で授業受けてたな。


せっかくブローした髪が
一瞬で爆発してボッサボッサになる。
努力が報われない髪質だ。


しんどい。
体がしんどい。
絶対に、何かが肩にのっているハズだ
ぐらいに、ダルくなる。


これらが、
雨の日を憂鬱にさせていた。



だから、
雨の日は、極力外出しないと
引きこもりに拍車をかけていたのだが、



引っ越ししてから
雨の日に対して
気持ちが変化しだした。



今日は、
お引越し後はじての
外でお仕事口笛



スタバでノートパソコン広げて
しかもMacね‼️
なんか仕事してる感満載じゃない⁉️
キラキラ起業女子が
憧れるイメージ⁉️
これ古いイメージかしらね(笑)
こういうステレオタイプのイメージ
ダッサっと思う反面
好きだったりもする。
形から入るタイプだから(笑)



また、憂鬱だった雨の日を
優雅な時間⁉️に変えてまっせ〜
と、ひたる私が見え隠れ。
あ〜ダサいダサい。


でも、そんなダサい部分を
可愛いねぇ💕と
思えるようなった
自分を素敵だとも思う。



でも、ちょっと降り過ぎやなあせる