三重県に引っ越して

もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。



停滞していた半年間が

嘘のように、目まぐるしい変化の日々

いい事ばっかりではないですが

これも、人生の醍醐味なのかもしれません笑い泣き



今までの

忙しくて目まぐるしいとは

また違う感覚。

忙しいは、心を亡くす事だけど

一つづつを味わっている感じがする。




だからなのか、

なんでもない日常

たわいもない事が

キラキラ✨してるのです。




引っ越し先は、

実家に帰った時に立ち寄る場所だったので

知ってる場所も沢山あるのだけれど

今は、違って感じます。





移動手段が

車🚗に変わったのも

大きく影響してるかも。

ペーパードライバー歴15年

でしたからね。




ナビを使って、

初めてのお店に行くだけでも

沢山の発見がある。

必ず曲がる道を間違えたり

お店を通り過ぎたりするのであせる

辿り着いただけでも

達成感がある。




大阪にいた時は、

人が多いところを避けて

あんなに好きだった

新しいお店の開拓も

夜の街🍻にも

どんどん興味を失っていきました。




たまに出かける旅行で

好奇心や興味を刺激して

取り戻すというか

気持ちを保っていたように思います。




住まいをかえるのは

めんどくさい事がてんこ盛りで

大変ではありますが

引っ越しして良かったと

つくづく思います。




日々に鬱々している方や

リセットしたい方には

引っ越しはめちゃくちゃおススメです照れ






空になったコップの氷に

木漏れ日が差し込んで

光の反射がきれいだなぁと

平日の昼に眺めれるなんて

豊かですなぁ✨