近所のホームセンターが
リニューアルオープンしたので
観葉植物を物色しに行ってきました。


今回は、2つをお迎えしましたおねがい
手前の子(名前忘れちゃった)と
モンステラ。



1年前に鉢の植え替えと剪定をしてから
葉っぱが大きくならなくて
心配していたウンベラータ


引っ越ししてから
グングン成長してますラブ


単純な水不足だったようで
お水をあげる回数増やしたら
急激に大きくなってきました音譜




モンステラは、
耐陰性なので、寝室用に
購入しました。


この大きさで
なんと1000円びっくり
安いぞーーー👏👏👏


鉢は、可愛いなかったので
見つけたら植え替えます音譜



ムーディーバージョンも
撮ってみました音譜



壁面が寂しいので
アートパネル飾る予定。
こちらも物色中



一気に揃えたい性なんだけど
こうやって、少しづつ揃えていくのも
楽しいものですね音譜