結局、平屋のDIY可賃貸物件は

お風呂とキッチンはそのまま

半分は現状渡しという事に。

ボロボロのまま汗

 

 

水回りをかえるとなると

簡単に100万超えちゃうよなぁ

なんか方法ないかなぁはてなマーク

グーグル先生に聞いてみようビックリマーク

 

 

ふむふむ

浴槽を塗装して綺麗にする方法もあるらしい。

キッチンもピンキリで

10万以内でも買えるんやね。

楽天とかで買えちゃうやん。

下地までお願いして

50万ぐらいでおさまらないかなぁニコニコ

 

 

なんて、この時は

まだDIYしようとやる気まんまん

でしたが、

兄嫁の弟さんから

「現場、見に行ってきたのですが

外壁、樋の修理とか

結構手を加えないと

いけないですよ。」

 

 

そして、

「玄関の脇に、木ありましたよね。

こういう場合、木の根が基礎に

影響している事が多いです」

 

 

まぁ、答えは

『やめておいた方がいいですよ』

という事だったので

平屋DIYはあっさりと

諦めたのでした。

 

 

家の横に木があるって

素敵キラキラとか思ってたけど

違うのねあせる

 

 

お家の外側は

ノーマークだったわ。

やっぱ、プロに相談すべきですね。

勉強になりました口笛