なんだか猛烈に

 

新しいことをしたくなってきたーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

といっても具体的ことはなんも浮かんでない。

 

でも、寒波がきそうなこの時期に

気持ちはすでに春めいちゃってます桜

 

長らくの引きこもり状態

長らくのモンモンモヤモヤ状態から

なんだか脱出できそうな予感口笛

 

現実は相変わらずの毎日だけど

なぜかワクワク。

 

最近、どうでもいい小さな出来事にも

喜びを感じるようになった。

 

スーパーで大好きなイチゴの香りにフワッと包まれた時に

はぁ〜幸せラブラブ

 

親切に対応してくれた眼鏡屋のスタッフさんに

お礼を言いそびれたと思ってたら、

近所の別店舗にそのスタッフさんを見つけて

はぁ〜嬉しいラブラブ

 

通っている病院の先生や看護師さんとの

何気ない会話と笑顔が見れて

はぁ〜楽しいラブラブ

 

 

とことん人らしからぬ生活をしていると、

心が荒んで行くような気がしてけど

そうでもないようだ。

 

 

停滞の時期があったから

感じられる事かもしれん。

 

 

人は、もがかなくても浮上できる。

もがくから余計に上がってこれないだけかもしれん。

 

 

う〜ん。そういうことでもなくて

もがくことも、上に浮上するタイミングも

実は決まっていることかもしれない。