またまたこじらせてることに

気づいてしまった。

 

 

 

私は願うことにまで制限をかけてたあせる
無邪気に願うことさえ自分に許す事ができなくなっていた。

 

 

 

こじらせ過ぎて、自分でも紐解けてないのですが、
どうやら、
→願ったことは叶えないといけない。
→叶えられないのなら、願っても仕方ない
→自分には叶える能力がない
の3段階ぐらいの思考を展開させていた模様・・・

 

 

で、願いごとが叶わなかったら
叶わなかった原因に考えを巡らせる。

 

 

 

そうだ!願い方が間違っているんじゃない?
と思って、何が間違っていたかを探り出す。

 

 

むか〜し、新月の願いごとを書いていと時があって、
されている方はご存知だと思いますが、
決まり事があるんですよね。
 

 

こう書いた方が叶いやすい。
何時から何時までは書いちゃダメとか。

 

 
よっしゃ、今度は万全に準備しますよ〜と
臨むわけですが、こんな状態で叶うわけないよねと

今ならわかる。

 

 
こんな思考展開している自分の必死感が怖すぎるゲロー
執着バリバリしてるし、
ほんとの心の底では、こんな簡単な事で叶うはずがない
自分に奇跡(稀に叶う出来事)は起こりっこない
を信じてたのだから。

 

 
それに全く楽しめてない。なんなら苦痛(笑)

 

 

眉間にシワができない生き方をしたいから
もっと自分の思い込みを外していこうてへぺろ