今話題のWordPressを使ってレスポンシブのホームページを作ってみませんかビックリマーク

 

『いちばんやさしいWordPressの教本』と付録のテンプレートを使い、掲載されている手順に沿って解説をしながら一緒に作成していきます。

 

書籍に沿って作成していきますので講座を終了した後もご自身のペースで作成・HPを運営いただけます。

また、付録のテンプレートを使用するのでHTML・CSSの知識は不要で作成できますので、はじめてWordPressにチャレンジしたいという方にもわかりやすい内容となっています。

 

弊社でのセミナーや勉強会は過去に開催経験がありますが、グループでホームページを作成する講座というのははじめてになります。

講座開催にあたり、Woredpress初心者の方がどれぐらい時間が必要か、またどこのポイントが理解しづらいのか等のご意見を参考にさせていただけたらと思いますので、今回は、講座開催前にご協力いただける無料モニター募集(限定2名)になりますお願い

 

詳細についてはこちらのモニター募集ページでご確認くださいビックリマーク

※デモサイトをご確認いただけます。